神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 大切にしたい事 ≫

大切にしたい事

0000558682

時々、物を片付けたくなる時がある。
いつもはとてもスッキリするのだけど今回ばかりは違った。過去のそれも辛かった事なんかが思い出されて苦しくなった。
その当時と今とでは気持ちの上で全然違う自分がいて、ほっとしたのだけれど。気分的に少しはその当時に戻るから重くなってどうしようと思っていた。
今、自分はどうしたいか心から解放されるにはと思うと、ふとコレはと思う予定をいれて出掛けたりしている。
先日は旦那さんと、京都祇園八坂倶楽部にあるフォーエバー現代美術館に行った。風情のある素晴らしい建物で畳敷きの中で観賞出来て、お庭も凄く素晴らしい。
グランドオープンで草間彌生さんの永遠の南瓜展を観た。
草間彌生さんの作品から愛や宇宙、花、生物や色々、自分にも沢山愛や優しさを注いでおられるのが伝わってきて心良かった。
純粋であり続けるエネルギー、純粋なものに癒されて本当に嬉しかった。
大切にしたい大好きなものに触れ、モヤモヤをリセットして頑張ろうと思えて大満足の一日だった。
 

2018年06月29日 17:16

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!