神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

マルシェのご案内

1709535303431
3月28日神戸市北野のフライト888カフェにて、コスモマルシェが開催されます。
今回はチャネリングしながら(宇宙語も)エンジェルタロットリーディングをします。ルーン占いも少し。春らしくなってると思いますので、あたたかく、軽やかなメッセージをお伝えできればと思っています。
是非お越し下さいませ。皆様にお会い出来ることを心待ちにしています。
2024年03月04日 15:57

お知らせ サイトリニューアルについて

24-03-03-08-39-23-172_deco (1)
まだまだ寒暖差がありますが、サロン周辺は桜等の芽が出始めて、季節が進んでいます。
1日があっと言う間に過ぎていくのを感じます。

今まで[癒やしの空間ひなた]でセッションをしていましたが、新しく【エンジェルセラピー ひなた】としてセッション等する事にしました。

これまでよりもより一層皆様のお心に添える様にサポートさせていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2024年03月04日 09:46

祈り

PXL_20240102_022027158~2
新年早々、悲しい出来事が続いています。
また、今も被災されている大勢の方々には、早く日常を取り戻し、癒されますようにお祈りしています。どうぞご自身に優しくご自愛下さいます様に。
2024年01月06日 08:43

あけましておめでとうございます

23-12-31-15-44-56-918_deco (1)
旧年中は様々な方々と繋がりをいただきました。本当に有難うございます。
愛と喜び一杯の年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇
2024年01月01日 09:21

心の内側

PXL_20231220_040925367~2
行動スイッチが入ってからバタバタ過ごしています。
大きな予定が終わったので、ちょっとほっこりしたくて珈琲を飲みに行きました。
金の薔薇と銀の感じが大好きな宇宙っぽいカップとソーサーで嬉しくなりました。珈琲もとても美味しかったです。

色んな事が起こっている日常なので自分の中に入っていく時間を大切にしています。
嬉しい事も辛い事も、◯☓ではないと思っています。
私は、感情は出てきて当たり前だと思っています。

セッションをさせていただく中で、胸の奥から出てこようとする感覚をお持ちの方が増えて来ているような気がしています。色々頑張ってきたから疲れたり、
それは私もそうだったけれど抑えてきたのが苦しくなって出てこようとする感覚です。
まるで自分に気づいてほしいと言っているような。
出してしまうと、とても胸が軽くなります。
ラバーズというタロットカードがあります。私の場合、大きな分岐点に来ると出ます。大きなくくりの愛、重要な選択という意味があります。
どうするの?選択によって大きく変化するよぉって感じです。
私は心地よく居るだけで良いのだけれど。
心の内側で大事にしたいこと、どうしてもやりたい事、小さい頃から好きだった事、この肉体は一度きりだから、オリジナル(自分の人生)で良いのではと思います。周りを◯☓しないで。自分をゆっくり労るのも忘れずに(私はできなくて病気になりました)

後悔のないように、大げさな感じかもしれないけれど、やり残してる事は?と心の内側に聞いてみるのが大切な事だなぁと思っています。

 
2023年12月21日 11:12

スイーツ巡り

23-11-13-08-38-45-456_deco
いつもマイペースなのですが、突然、行動スイッチが入る時があります。
何か始めると色々な事が同時スタートになって物凄く忙しくなります。
こういう時は呼吸も浅くなるし身体も悲鳴をあげます。満月、新月のタイミングが本当にピッタリな流れになってるなぁって思います。
見直しモードに少しずつ入っていました。新しい出会いなど周りの方に助けられて段々落ち着いてきました。本当に感謝です。
写真は東灘の松竹堂さんの限定スイーツ、フルーツ大福です。これは必ず買います。可愛くて、優しい甘さがとっても癒やされます。小麦が苦手になってきてるので最近は和菓子にはまってます。
やっとのんびりお茶の時間が出来てホッとしました。こういう時間を作ること、忘れないようにしようと思っています。
 
2023年11月16日 10:42

一人の時間

PXL_20231011_035730871~2
秋の陽射しが暖かかったので、デッキで日向ぼっこしながら珈琲を飲みました。

空もとても綺麗で、ずっと見入ってしまいます。
疲れると目線も俯いて視野も狭くなってしまう
(こういう時は分からないと思うのですが。)

居心地の良い場所を見つけて、一人で過ごす時間を少しでもとると、自分自身を振り返ったり、気づきがあったりします。
お日様のもとだとほっとして、癒やしも、元気も貰える気がします。




 
2023年10月11日 13:26

お知らせ

IMG_20191124_165556 (1)
いつも有難うございます。
毎日暑い日が続いています。どうぞ体調等ご無理のないようになさってください。
対面セッションさせていただいていますが、
オンラインによるセッションもしておりますので
もしよろしければご活用下さいませ。


 
2023年07月26日 12:42

届きました

PXL_20230724_025415499~2 (1)
You Tubeでずっと観ている【猫は液体】の本「毎日が平気になる猫ことば」が届きました。
うちの猫さんも体調を崩していた時傍にいてくれたり、ゴロゴロ喉を鳴らして(セロトニンが出るらしい)とっても癒やしてくれました。
動物達の純粋無垢な存在に有難うって思います。
この本はあんみつちゃんとか、6匹の猫さんの生い立ちだったり、癒やしや勇気の猫ことばが沢山あってとっても素敵です。嬉しくて自然と笑顔になれます。
2023年07月24日 15:47

穏やかな時間

PXL_20230709_083455462~2
近江のマルシェでご縁をいただいた方の大阪でのマルシェ【ココロンカフェさん開催】に行きました。心の声にしたがって行くっと決めました。
おにぎり珈琲さんとごパンさん♥久しぶりの再会でした。焙煎と丁寧に入れて下さる珈琲(カフェインを控えているのでミルクもと優しいお気遣いも嬉しかったです)とごパンさんのパンは炊いた近江米が入っています。
どちらも美味しいぃ~と(心の声)が出る位です。初めていただいたココロンカフェさんのさのまえ豚まんとガトーポワリエさんのデザートもとっても美味しかったです。シアワセが一杯、ぎゅ~っとつまった時間が過ごせて嬉しくて癒やされました。(素敵な時間をいただいて感謝)これからもこういう時間を大切にしていきたいなと思いました。
2023年07月10日 14:51

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

癒しの空間ひなたモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!