神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 新しい始まり ≫

新しい始まり

新しい始まり
これまでの暮らしの変化に戸惑う事もあったのだけどやっと落ち着いてきた。
新しく何かをと思いながらメッセージ待ちのように、導きのまま過ごしていた。先日ある講座でタロットやカードについてお話があり、ずっと気になっていた。エンジェルタロットをみつけたので使ってみようと思った。届くと触れた途端手が痛い位ビリビリした。
早速ひいて出たカードも新しい始まり!メッセージが来てもいつもすぐ行動できないけれど、やっと最近の夢だったり、出来事が繋がって納得できた。手元に来てくれた事に感謝している。カードは皆優しくて日常に根差した感じなのでリーディングを分かりやすくお伝えできるかなと思えてとても嬉しい。

2016年07月01日 16:00

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!