神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 私なりの時間 ≫

私なりの時間

516337e5-8585-45d4-bd2a-7ae33b1ad251.jpg
心にかかっている事を頭で色々考えると、呼吸も浅く息苦しくなってくる。少しでも独りの時間が必要な私は何がしたいかなぁとハートで考えてみた。
朝が苦手で起きてはいるけど本当にボゥ〜っとしている。朝の支度は大概旦那さんにお任せだ。旦那さんは朝からバタバタと用事を片付ける。
お休みの日くらいは朝食をゆっくりとりたいとずぅ〜っと願っていたので、記念日にかこつけて神戸の朝食4年連続日本一というホテルに宿泊した。その日は朝から空がとても美しく龍の気配もあって思わず何枚も写真を撮った。きっと素敵な事があるなぁと思いながらホテルへ。ホテルのスタッフさんの応対も心地よく気持ち良く過ごせた。翌朝いよいよ朝食♪素材も良く温かくデザートも小ぶりでとても美味しかった。思いきって勝手に計画を実行した私に旦那さんは「わざわざそんなんする人おらん」と言っていたけど目尻もほっぺたも下がっていた。二人とも凄くのんびりとした時間を過ごせて本当に良かった。娘の御菓子とミルクジャムをお土産にスタッフさんの笑顔に見送られてホテルを出た。
バラ園にも行きたかったので伊丹荒牧バラ公園に行った。
バラがとても綺麗でほわぁっと優しくて心地良い。伊丹の平和公園みたいになっていて彫刻が宇宙的で不思議な場所だった。時間を忘れるという感覚があった。
ゆっくり過ごすという願いが叶ってとても嬉しかった。旦那さんに感謝。一緒に共有出来たのも良かった。
毎日こうしなくてはとか追われてしまう日常でも敢えて一日どういう心持ちで過ごしたいか考えて動いてみる。そういう時間を作れて、また頑張ろうという気持ちにもなれて本当に良かった。
2016年06月09日 17:35

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!