神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ サロンリフォーム ≫

サロンリフォーム

48273b2e-6b1c-4011-a374-c7b4d093f4c2.jpg
最近いろんな物が新しくなっている。
電球が切れたり物が壊れたりそれでなくても古いものを沢山捨てて新しくしたり。
自宅をリフォームし、腰高だった窓を大きくし小さいけれどテラスが出来た。
より一層森が身近に感じられ明るい陽光が一杯射し込んでくる。
限られたスペースを素敵な空間にしていただけて感謝で一杯だ。
昨日は出来立てホヤホヤのテラスでソウルメイトのJちゃんとお茶をした。お互い色々敏感で休息したいタイミングも合っているので少しの間でも森の空気を胸一杯吸い込んで鶯も鳴いていたりして、リセット出来たような暖かい時間だった。
古いもの、例えば思い込みとか新しくというより本来に戻るような気がする。こういう時思い出すのは、昔偶然会ったクラスメイトが「なんか変わったね〜」と言う私に「もうしんどいし嫌だから変えてん」と言っていた事。彼女は本来に戻ったのだと思う。それまで苦しかったから。リニューアルして新しくスタートしたのだ。その時の私はそう言う彼女を凛としてカッコいいと思った。
今まで慣れてた事を違う方向というか不思議な導きで動かされたりすることもある。
このブログを書いてると丁度蝶々が飛んできた。何かのお知らせのように。
サロンをリニューアルして、きっと又何か色々変化があるのだろうけど善き事として受け入れて日々を丁寧に大切に過ごそうと思う。
2016年05月26日 15:35

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!