神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 贈り物 ≫

贈り物

04a9b0eb-18a5-42db-b966-7027fa162177.jpg
秋から急激に色々変化があり(薬が身体に合わず飲めなくなったり、食生活も変化してる)
大丈夫と思いながらも、胃を痛めてしまった。
心身の滋養の為に旅行したり整体に行ったり色々お試しの日々。
先日は北野のフットマッサージに行った。かなり回復しずいぶん楽になりほっとひと安心した。
帰りにふと、今日はいつもと違う道で帰ろうと歩いていたら(私は凄く方向おんち)??ってなって大通りに出た。ここは?私の好きなキリスト教のグッズや書籍のお店のある通りだったので、X'masも近いし久しぶりに寄ってみた。
秋に優しい義父を亡くし義父の大切にしていたものの隣に何か飾ってあげたくて、可愛いブドウを持った天使の置物を買った。ブドウは神様の恵みの象徴だそうだ。
シスターに、この時期おみくじをしてるのでどうぞと言われワクワクしながらひいてみると聖書の一節が書かれていた。
「知識に基づいて話す力、恵みにふさわしく考える力を、神が私に授けてくださるように」
(知恵の書7章15節)
私の仕事に通ずる暖かい祈りの言葉だった。
どのように変化していこうと、これからも私に出来る事を少しでも頑張っていこうと思えてとても嬉しかった。
神様からのギフトとして大切に心に留めておこうと思っている。


2015年12月22日 16:55

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!