神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 愛猫との暮らし ≫

愛猫との暮らし

24-09-23-16-53-41-954_deco
動物達の姿は、とても純粋でありのまま。
ある方が動物達のそばには、妖精さん🧚‍♀️がついていると話されてました。

猫は独特の距離感があって私はとても好きです。いつも独りだった私は大人数とかが苦手です。
ほっと出来るお友達とノンビリする時間はとても幸せです💞
人混みはカラータイマーがなってしまいます。

バタバタしてキツイなぁと思いながらも過ごしていたら、アニマルセラピーのお友達が、まろ(お家の猫ちゃん)が「教えてるのに」って言ってるよぉ話してくれました。
引っ越し、マルシェ、手続き一緒懸命の日々を過ごしてる時の事です。

やっぱり倒れちゃいました。
私は心と身体は連動していると思っています💖(新メニューを始めたキッカケです💞)

写真上はプニプニ肉球がたまらない、ソファの下はフェレット〜のきなこもち仕様になってます。

下は、安倍川仕様です☺️

自分の身体無理させてたなぁと思いました。いつもいつもその優しい姿に本当に癒されています。そのままの姿で愛がたくさんです💖
有難うを贈ってます👼


 
2024年09月24日 11:27

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!