神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 秋に ≫

秋に

24-09-19-19-25-43-619_deco
昨日、あまりに空が綺麗なので写真を撮りました。
秋の日はつるべ落としって昔、祖母が言っていたのを思い出しました。

赤い夕焼けが下を向いてたらあっという間に暗くなっててビックリ❣

最近特に時間経過が凄く早く感じられます🛸
予定もすぐその日になるし、毎日を大切にと意識しないとすぐ終わります。

周りに合わせようと焦ったりすると気持ちが沈んだり、時間軸の違いでイライラしたりする事もあります。自分自身から離れてる時になるので、私の場合はすぐ胃にきて、ものすごく消耗します。

辛かったり我慢せずに自分の感情に正直になると、日常の中に出会いだったり楽になれる発見だったりがあります。
私は、不思議なシンクロだったり嬉しい出会いがありました。

リラックスして自分の時間を作る、愛猫🐱まろと話したり、お花🌹を観たりボーっとします。自然🏞️が合ってるな~っと最近特に思っています💖

疲れが出やすいこの時期、自分がピッタリくるものを見つけるのがオススメです✨
 
2024年09月20日 10:48

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!