神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 何年も ≫

何年も

PXL_20240711_005728283~3 (1)
パン好きなのであちこちのパン屋さんに行ってお気に入りのお店を見つけてます。
写真は高木ベーカリーさんのリトルマーメイドでシールを集めていただいた紅茶です。

このシール何年もかけて集めました。引っ越して近くに店舗を見つけて、前のないからまた集めようと思っていたら、集めてたのが出てきました。

今のお仕事は何かあると諦めて凹んだり、辞めてが何度もありました。
2年位前の大病は強制的にストップ。いつもならずっとそのままです。
不思議なご縁で繋がり始めた方々のお陰で、今回はきちんとやろうと思えました(とても感謝しています)
色々な出逢いの中で今の自分がいます。
諦めずコツコツ続けてきて良かったと今は思えます。

スロースタートだけれどできることをしていこうと思っています。
不思議な偶然が重なっています。

これからの方向性などは、きっと変化していく気がしています。
大切なことを守りながら続けていこうと思っています。
お茶をいただいてほっとして、癒やされました。
2024年07月18日 13:25

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!