神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ ひと月 ≫

ひと月

PXL_20240605_043003603~2
新しいお家に来てひと月経ちました。

片付けとか、いろんな予定とか、あっという間にひと月経ちました。

愛猫まろちゃんは人が出入りするたびドキドキ、驚いて夜泣きもしてました。
怖かったよね〜ゴメンネ。

やっと落ち着いてへそ天したりしてます。
外に出ようとするので(前のお家はバルコニー迄OKだった)こちらではそうもいかず大変です。

ここで毎日のさもない暮らし、一緒に楽しもうね。いつも有難うと思いながら癒やされてます。


 
2024年06月05日 15:01

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!