神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 母の日に ≫

母の日に

PXL_20240511_092100504~2
母の日に珈琲が届きました。有難う。

大好きな猫ちゃんのカフェインレス珈琲と紅茶。ネコまみれでとっても可愛い。

カフェインが沢山は取れなくなったので、嬉しかったです。

最近はお片付けとか、忙しく疲れ過ぎて眠れずな毎日だったので、お茶の時間を取ると決めて、ノンビリいただきました。

日常を丁寧に過ごす事は、自分と向き合うとても大切な時間だと思っています。

猫(旦那さんと猫と暮らしています)は本当にマイペースで、色々教えてくれているなぁと思いながら、猫ちゃんの可愛い珈琲で癒やされました。
2024年05月13日 19:04

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!