神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ イベント ≫

イベント

IMG_20230516_093645 (1)
不思議なご縁でイベントに参加させていただく事になりました。イベントのお話を聞いて、以前から思っていた、こんな感じだったらという雰囲気みたいなのがとても近いと思えて思わず「出ますっ」と言っていました。
場所も良い(行ったことないですが)ので参加することにしたのです(私はリーディングセラピーでエンジェルオラクルカード10分1,000円〜で参加)。
近江勧学館といってカルタ大会が開催される所だそうです。
癒やしの森プラスさん主催で近江パン祭も同時開催です。緑一杯で行くのをとても楽しみにしています。色々な方が参加されています。
屋内なのでお天気の心配もいらないです。
是非お立ち寄り下さい。皆様にお会い出来るのを心待ちにしています。どうぞ宜しくお願いします。
2023年05月22日 12:52

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!