神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 5月に ≫

5月に

IMG_20230511_184053~2
体調を崩して暫くお休みしていましたが、楽になってきたので、連休の一日だけお出かけしました。お花を沢山観たかったので、加西フラワーセンターに行きました。混むこともなく(椅子も一杯あって老若男女、ペットにも優しいステキな所)本当にノンビリ過ごせました。チューリップもまだ咲いていて、ネモフィラ、藤も。今だと薔薇が咲く頃です。鳥が凄い高い木の上に巣を作っていてビックリしました。よく晴れて空もとても綺麗でした。5月に入って特に空が気になり、ずっとみていたのですが龍雲が一杯なのです。色々あって、辛くて大変な事もあるかもしれないけれど、昔から変わらずずっとある空だったり他もあります。沢山の龍雲をみると目にみえない世界で後押ししてくれている存在がきっといるんだなぁと思えるし、そう信じています。
2023年05月12日 14:13

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!