神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ ひとつから ≫

ひとつから

IMG_20221112_113326~3
今までこれ一つしかない(こうしていたら安心な)生活から今年は2つのどちらかを選択する年みたいに感じています。例えばマスク、働き方、ワクチンとか。選ぶのに慣れてないから迷ったり疲れたり、勇気がいるし大変だった事も。1人1人が自分で選んで決めるという場面が一杯あったと思えました。これからは2つから、3つ、4つと沢山の中から選んでいく様な気がしています。自分の世界が出来て同じ思いの人に出会うとかもあるかなぁ。今年も後少し、寒いのは苦手だけど、お昼の時間が長くなるので日差しもあります。これから色々と明るくなっていったら良いなぁと思っています。
2022年12月14日 14:35

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!