神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 薔薇の癒やし ≫

薔薇の癒やし

IMG_20221112_115925~2
薔薇の季節はバラ公園に行きます。いつもは荒牧バラ公園に行っています。最近特に薔薇が気になっていました。紅葉を見に行った須磨離宮公園には薔薇が沢山咲いています。薔薇を見ながら、体調が悪かった時にローズオラクルカードを読んで本当に癒やされたなぁとか思っていました。いつもカウンセリングの時は、毎日に活かせるように分かりやすくお話したくて、エンジェルオラクル、タロットカード他を使っています。公園に咲く薔薇をみて、ローズオラクルカードも使う事にしました。優しく心に届く様にお伝えしていきたいと思っています。
2022年11月22日 10:49

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!