神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 久しぶりのおでかけ ≫

久しぶりのおでかけ

IMG_20221112_110635~2
久しぶりに季節のお出かけをしに、近くの須磨離宮公園に紅葉狩りに行きました。公園のカフェでパンランチをいただきました。いつか行きたいと思っていたパン屋さん、KOUJI屋さんのカフェとは知らなかったので思いがけずとっても嬉しかったです。もちもちとしてとっても美味しかったです。紅葉も色とりどり、透かし紅葉がとても綺麗でした。穏やかで暖かく、空も綺麗でノンビリ過ごせました。
2022年11月20日 11:59

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!