神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ ふたたび ≫

ふたたび

image
自分の心の声を聞かないまま過ごしてきて、ついに体調を崩してしまいました。色々な助けもあり今はずいぶん快復してきました。いつもなら考え過ぎて無理かなとか諦めてしまう事もあるのだけど、これは行きたい!と思って始めたのがデコラフラワー教室でした。先日久しぶりに参加しました。先生のフラワーサロンに行くのは初めてでアワワっとあたふたしましたが、皆さんあたたかくて、とても心地よく過ごせました。今回作るのは、私の大好きな天使さんの乗っている可愛い作品でした。辛かったり不安な時は何故か羽根や天使の形の雲、オブジェを見つけます。先生や皆さんの熱意や暖かさで元気になれてとても素敵な1日になりました。エゴじゃなく心の声を受け入れることがやっとできました。子供の何の迷いもなく色んな事をする純粋さが私は大好きです。それは生きていくのにとっても大切な事だと改めて思いました。
2022年09月29日 11:28

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!