神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 朝の切り取り ≫

朝の切り取り

image
コロナ禍で、色んな制約や忍耐(命を守る思いやりでもあるけれど)が続いています。生活も変化してこの暮らし(○とか☓ではないと思っています)が当たり前みたいになっているみたいです。先日腸炎になって救急に行きました。ギリギリまで我慢してしまうのだけど今回ばかりは無理でした。いつの間にか疲れてしまって、疲れたぁ~とか声に出してもなかったなぁと思いました。身体の事を忘れてたと猛反省しました。
少しずつ内観したり、我慢は駄目よぉとか言われたり、枕を変えたり、アロママッサージでバリバリパンパンをほぐして貰ったり、お陰様で落ち着いてきました。本当に感謝、感謝です。写真は今朝、雨戸を開けた時の光景です。蝉の抜け殻から出て少したったばかりの蝉がいました。何か元気になれるよ大丈夫って感じになれました。
2022年08月04日 10:53

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!