神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 6年越しで ≫

6年越しで

HP2599x3485_1
珈琲時間という雑誌があります。
松本の珈琲屋さんが載っていて、ずっと行きたいなぁと思いながら過ごしていました。
何故だか長野(広島も)は大好きな土地です。長野は諏訪大社、阿智村と二度行きました。山々のパノラマロケーション、視界が広がる感じが開放的で穏やかで心が癒やされ安らぎます。まろ(猫)を旦那さんに任せて行くことに決めました。
もう一度行くなら松本の珈琲屋(喫茶まるも)さんにと思っていました。松本市美術館、四柱神社(清々しくて素晴らしかった)にも行きました。
珈琲は酸味のある後味ですごく美味しかったです。民藝家具があってとても落ち着けました。のんびりマイペースで過ごせました。
帰って雑誌をみると6年前、6年越しに願いが叶いました。
行きたくても、旦那さんに悪いかなとか、迷っているうちに催しが終ったり諦めたりしてたので行けたことに感謝です。決めてホントに良かった。とても嬉しかったです。
不思議な事に行く!と決めて暫らくして旦那さんの方も友人からのお誘いがあり、秋に関東に行くことになりました。
突然、思いがけずという事が増えているように思えます。良い、悪いの2極ではなく、心がどう感じるか、心に従って決めることがとても大切な気がしています。
 
 
2022年05月31日 18:15

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!