神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ デッキにいたのは ≫

デッキにいたのは

2021080210563500_copy_177x236ブログ8月2日

コロナ禍で忍耐の日が続いて疲れがたまってという感じです。
相変わらずと思えても、確実に周りも変化して
良い悪いでなくて、個人の選択で動いている感じがしています。
お家のデッキで旦那さんがセミの抜け殻を見つけました。
お花の茎の所についていて風も吹くし揺れるのにしっかりついています。
ここから成虫になって飛んで行ったのかと見つめていると、
ゆっくり自分と向き合って、自分の責任で出来る事を先送りしないで今に集中してやって行こう。大丈夫と信じていこうと思えてきます。

2021年08月02日 10:53

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!