神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ お取り寄せ ≫

お取り寄せ

ブログ用177x214

お取り寄せをしてみました。
今は出掛ける事も考えてしまうのでTVで観た〈兵庫マニア〉からパン(イスズベーカリー)とプリンとか乳製品(淡路島牧場)のお取り寄せです。
パンはトレロン(これはベストセラーだそうです)とか山食とか菓子パンとか色々入っていました。どれもホントに美味しぃ〜い。
プリンは卵、牛乳感が丁度良いのです。珈琲牛乳は初めてでしたが甘過ぎずとても美味しかったです。ヨーグルトも入っていました。
どれも美味しくて、頬を緩めながらの楽しい朝食の時間になりました。
何気ないルーティンでも少し違った事をしても、していなくてもその時間を使うのは誰でもない自分だと思うと、どんなふうにしたいかなと考える事があります。
同じだと思ったらそこまで。でもいつもと違う事が起こったりしたら新しい発見があるかもしれないです。
お取り寄せをいただくと自然と作りてさんの事とか想い浮かびます。有り難うと、応援していこうと思いました。

2021年03月15日 09:15

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!