神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 今年の梅のお花見 ≫

今年の梅のお花見

IMG_20210222_164144
毎年梅のお花見に行っています。
今年は色々迷いましたがノンビリせずにという事で出かけました。何枚か写真を撮って後でノンビリ鑑賞することにしました。綺麗な梅の花に一杯癒やされました。
帰りはいつもは通らない道を選んで帰ることに。
車で進めば進む程細い道で、人の通りもあって、〈あぁ、大変な道だった〉と思った時には遅くて進めなくなってしまいました。旦那さんが何とか戻ろうと四苦八苦していたら、先程「すみません」とすれ違った方が「オーライ、オーライ、ストーップ」と誘導して下さいました。
こんな所に車で入ってご迷惑だったなと反省していた私達です。戻って誘導して下さるとは。
お陰様で出られました。お礼を言ったら「どういたしまして」と終始笑顔で見送って下さいました。私達も自然と良い方に出会えて良かったねと笑顔になりました。
今年の梅見はお人の暖かみがとても嬉しく心地良かったのでピンクの梅と暖かい青空のこの写真を載せてみました。
 
2021年02月22日 16:43

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!