神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 希望 ≫

希望

IMG_20201129_134543~2_copy_205x210~2_copy_219x221
今はとにかく近場で長居しないようにしながらお出掛けしています。殆どお家で過ごしています。お家でもどうしよかなと考えて過ごすのも楽しい。
有馬の公園に少し出掛けた時に写真を何枚か撮りました。縮小するとあまりハッキリ出ないですが色々な光や形が写る時があります。
ここと思ったら撮ってみます。
綺麗な光が写っているととてもシアワセな気持ちになります。
此処は良いかもという自然の中にいると何か落ち着くし励まされます。
紅葉はもう終わりかけだったけれど、何か暖かい存在に護られているという気持ちになりました。
 
2020年12月03日 10:48

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!