神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 自分を大切にすること ≫

自分を大切にすること

ブログ用大きさ339x229 ボンボンロケット
お家の裏の柿もすっかり色づいて、短い秋も深まってきました。朝夕、野鳥も柿を食べに来ています。森の様子を見ていると変わらない感じでほっとします。
季節だけが進んでる様な毎日でも何とかいつもどおりを忘れたくないと思っています。
ハロウィンのこの頃限定のお菓子をお取寄せしました。
大好きなボンボンロケットのバターサンドです。TVで観た作る手さんの様子も素敵だったのできっと美味しいと思って、今回は2回目のお取寄せです。
本当に美味しくて、お顔が緩んでニコちゃんマークになってシアワセな珈琲タイムが過ごせます。
今回は娘夫婦と一緒にシェアできたのでとっても嬉しかったです。
自分にとって楽しい事、心地良い事をみつけながら毎日を過ごそうと思っています。
コロナ〜色んな事に気を配って自分自身の事を忘れてしまわない様に、早く落ちつく事を願っています。
2020年10月22日 10:39

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!