神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ サロンでのセッション再開について ≫

サロンでのセッション再開について

IMG_20200707_49204
色々あってサロンでのセッションをお休みしていましたが、7月21日より再開します。
電話セッションはまだ少しモニター様の募集お願いしています。
日々の暮らしが変化して受け入れ辛い時もあります。それでも大切にしたい想いは変わらないと信じています。
サロンに来られる事でご不安な事もおありだと思います。どうぞ御予約時にご相談下さいませ。(マスク、アルコール消毒等出来る限り対応させていただきます)
皆様にお会い出来るのを心待ちにしています。
どうぞ宜しくお願いします。
2020年07月07日 13:37

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!