神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ モニター様よりご感想をいただきました ≫

モニター様よりご感想をいただきました

IMG_20200623_16330
只今電話セッションモニター様を募集しています。
ご協力下さった方々からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。
•スッキリしました(兵庫県A様)
•あれから、やはりとても眠くて、まだ今日も眠いですが、水分も取るようにしています。
セッションでお話ししていただいて、ずっとどうしたらいいんだろうと考えてたことが、少し晴れた気がしています。どうにかしたい気持ちが強過ぎて焦っていて、わからないことにイライラしたり、気分が落ち着かなかったりでしたが、今の生活ができていることの感謝、家族、仕事への感謝に意識があまり向いていなかったことに気付かされました。
今すぐでなくても、少しずつ好きなことを見つけながら、自分も癒しながら過ごしていくことで、いつか仕事の変化のタイミングも来るのかなと思いました。
あとバランスという言葉も印象に残っています。アンバランスになると、やっぱり無理が出てきますね。これも心掛けるところですね
モニターということでしたが、いろいろとお話ししていただいて、気付かされることもたくさんありました。
この機会にセッションしていただけて、本当に良かったと思っています。
どうもありがとうございました(兵庫県B様)

ご感想をいただき本当に有難うございました。
ご感想を大切にし、これからも皆様のお心に添えるセッションをしていきたいと思っています。
引き続きモニター様のご協力(残5名様)どうぞ宜しくお願いいたします。


 

2020年06月23日 09:38

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!