神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 伊弉諾神宮 ≫

伊弉諾神宮

IMG_20200530_101222~2
私も旦那さんも緊急事態宣言解除になって一番に行きたい所が伊弉諾神宮だったので、本当に久しぶりに行きました。
前に行った時は行く数日前にセキレイ(野鳥)が沢山家の木に飛んで来ていて、神宮に行くと凄く関係があったのでビックリしたのを思い出していました。
今日は鳶が気になっていました。
本殿に着くとすぐのタイミングで祝詞があげられ、とても嬉しかったです。
ここは本当に気持ち良くてほっと出来る所です。ノンビリとお参りできました。
お昼を済ませて、初めて絵島に行きました。
国生み伝説はおのころ島と絵島の説があるらしいです。
陸続きだった所が浸食され出来た島で何とも不思議な地形でした。
島の上には鳥居がありました。鳥居に留まった鳶が飛んでいったかと思うとすぐ戻ってきて、ずうっと鳴いていました。すぐ近くでみるのは初めてで凄く大きくて驚きでした。
色々あってお家に居て久々の外出でしたが頑張ろうと思えて暖かい癒やしの一日になりました。
2020年06月01日 14:10

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!