神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ イベント終了しました ≫

イベント終了しました

IMG_20230529_100652
出店していた癒しの森+のイベントが終了しました。近江勧学館という所で緑が深くとても素敵な所でした。前日に夢に出てきた場所と同じだったのでビックリしました。
当日は結婚式もありとても嬉しかったです。
広い会場でドキドキ緊張していましたが、スタッフの方、出店者(素敵なブースが沢山!)の皆さんがとても優しくてあたたかくて心地良く過ごせました。
皆さん、ニコニコ笑顔で穏やかな雰囲気だったのもとても嬉しかったです。参加させていただいて感謝で一杯です。
沢山の方が来られました。
ご縁をいただいた皆様本当に有難うございました。前向きになれて、これから私に出来ることを色々していこうと思いました。
(写真は開花に何ヶ月も時間がかかったカンパニュラです。雨粒キラキラ可愛いです)
2023年05月29日 11:55

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!