兵庫県神戸市のヒーリングサロン 癒しの空間ひなた

緑豊かなサロン近くには四季折々いろんな鳥たちが飛び、癒しの時間をお過ごしいただいております。

トップバナー20161006(ピンク)

HOME ≫

HOME

ごあいさつ

ごあいさつ
自宅すぐ横には森があり、四季折々いろんな鳥が飛んでくるような、緑豊かな環境です。
美味しいお茶を飲みながら癒しの時間を過ごしていただいています。
お話をうかがいながらあなたにとって大切なメッセージをお伝えしています。
エンジェルタロットカード、天使や精霊のカードをツールにすることでより優しいエネルギーが流れます。
身体のバランス、体調を整えることで心身の調和をはかるエネルギーヒーリングなどで、数々のお客様の可能性を引き出すお手伝いをしております。
色々な方との出逢いで今の自分があると思っています。
感謝の気持ちを少しずつでもお返しできたらと思っています。

Side Menu

モバイルサイト

癒しの空間ひなたモバイルサイトQRコード

癒しの空間ひなたモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!