神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 大塚美術館 ≫

大塚美術館

1a9fb62b-b26e-44ea-b88b-e8f97ad8bca1.jpg
以前から行きたかった大塚美術館に行った。私達の様なご夫婦とか若い方総勢40人位参加の早朝からのバスツアーだ。
秋晴れで車窓からの景色もクッキリしていてとても良かった。
バスだと目線が高くなるので渦潮もよく見えた。
美術館には原寸大の陶板でできている世界の美術作品が1000点余りある。
実物の様に精巧で素晴らしい。沢山の方々の関わりがあるのだなと思った。
全て観ると4時間位はかかるらしい。
解説もしていただけて、市村正親似のよく通る素敵な声の方でとてもわかりやすかった。
大好きな教会、礼拝堂の再現、キリストや天使の描かれた作品、グレコ、クリムト、ピカソ等々、古代~現代作品全ては観れなかったので、また行ってみようと思った。本当にワクワク、楽しい一日だった。
2016年11月28日 18:30

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!