神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 長い1日 ≫

長い1日

3418f140-2ba3-48f8-812e-c3ca056d75aa.jpg
ここのところ感情が揺さぶられる事がありすぎて、落ち着いてと言い聞かせていた。
家族の中で色々学ぶのだけど、最近は敏感になっていてピンポイントで気づいてしまうとレーザービームの様にずっと見てしまう。
旦那さんの事でずっと気をつけてと言い続けていたのだけど頑固なのでスルーされていた。だから言ったのにと現実になり、喧嘩になってしまった。
どの人にも光があたっているのだから隠しようがない。
家族皆で日頃思っている事を言える機会が出来て無事解決したのだけれど、私にはとても長い1日で疲れてしまった。
私自身も昔からの癖で私さえ我慢すれば、相手に悪いからとかでスルーしてる場面が浮かんできて戸惑ってしまった。
本当は自分の思いを正直に話す(自分さえ良ければというエゴがなければ)方がこじれる事はない。
最近は言わざるを得ない状況が設定されていてビックリしてしまう。
気がつくととても心が軽くなっている。
人各々スポットライトの様に光がさしていて神様や天使や高次の存在が色んなサインを送っているんだなと思う。
それをキャッチして、もし手放しのお知らせで出来たなら心身も軽くなる。
何かしらの引っ掛かりに気づいて、それを軽くするお手伝いが少しでもできればと思っている。
あっという間でも楽しく過ごせるのが良い。
2016年11月24日 15:50

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!