神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 伊勢にて ≫

伊勢にて

7f4eb5be-581e-4861-8cc6-6545dd9a8a91.jpg
新しい御札をいただきに伊勢神宮にお参りした。
その日は御衣祭(神様の衣、反物、御糸、御針等の御料を御納めする)日だった。
知らずにその日にお参りできてとても嬉しかった。
神職の方々がおつとめされる姿はとても美しかった。
私は何か新しい感覚がして清々しかった。
高次の存在はエネルギーが変わる度に少しずつだけれど変化を起こす。
帰りにバスの切符をなくしたのだけれど、疲れとか気がかりが切符と一緒に無くなったと思えた。神棚と新しい御札をしつらえて有り難くとても嬉しかった。
2016年10月25日 18:30

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!