神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 移り変わり ≫

移り変わり

091f15f1-613d-4b9f-af4c-4c483885060a.JPG
酷かった眩暈が最近やっと落ち着いてきた。
色々な事があるとストレスとかってなるか分からないけど一般的には戦うか逃げるかという二択になるらしい。
子供の頃は戦う事もやってみたけど早々と無理だと思ってからは逃げる方を選択してしまう。
そういうパターンというか思い込みがあると気付き始めると物事はえっ!という感じで流れが変わる。
導きというか、こういう状況だからこれで考えてみてと告げられてる感じで今までとは違った行動をしている。二択でもない。?と思っても嫌な感じがしないのだ。
そんな風に考え方が変わり始める頃は古い物を捨てたり掃除したりしてる。今までの物事が入れ替わる、移り変わる気がしている。
古い物事に感謝を忘れないで新しく入ってきた(物事に限らず思いも)のを受け入れていく。
本来の姿に戻っているのかもしれないし。
体験談を書いてくださったAさんの紹介で来て下さったDさんは純粋で優しい素敵な方だ。
変容の時期名刺を新しくするならとDさんにお願いし暖かい素晴らしい名刺を作っていただいた。感謝で一杯。
立ち止まって行動しないでいるので、足ばかり怪我して動けずにいたけれど、頑張ろうという勇気も出てきて、ちゃんと前に進もうと思えて本当に嬉しい。
2016年09月28日 17:30

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!