神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 満月の日に ≫

満月の日に

8de6cab5-810a-4f51-8c43-e3a3893f3764.jpg
最近眩暈が酷くて寝れば大丈夫と思っていたのが、それでも治まらない。
上から降りてるエネルギーが凄くて地震酔いなど敏感な私はついていけないのだ。気が上に上がり気味で疲れ安く眠りも浅いので以前届いたDM、スイナボディマッサージを思い出し受けてみた。
スイナボディマッサージは気、血、津液の巡りを良くするというものだ。
心地よい空間で優しいフンワリとした可愛い方が担当でほっとした。
やはり気が上に上がってつまっているとのこと。
身体の状態を聞きながら終わるととてもスッキリした。眩暈も和らいで身体も軽くなった。丁度満月だったのでタイミングよくデトックス出来た。自分が本当はどうなりたいか、恐れに基づく決断はないか、前向きな気持ちでいるか、きちんと整えて色んな事についていかないと。
今回は本当に心身のバランスの大切さを思いしらされた。デトックスできて起こる事がクリアになってきた。
こんなに暑い日が続いていても季節は変化し進んでいるのだ。
2016年08月19日 15:20

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!