神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 懐かしい時間 ≫

懐かしい時間

be91c703-7056-44c2-b351-97376e22d2e3.jpg
先日25年ぶりに友人とランチに行った。
幼い頃からいつも周りに違和感があった変な私は辛い事も多くて、そんな私を一杯支えてくれた。
お互い結婚し子育てもようやく落ち着いた頃の再会だ。
昔のままの穏やかで優しい感じで本当に嬉しかった。
今世の出会いは過去世でも出逢ってるらしい。初対面でも懐かしい感じがしたり。今まで会っていても、急に会えなくなってしまったり色々ある。
その時の状態で出会う人も変わっていく。(良し悪しでは決してない)
私は独りの時間が必要で、お互いの距離を大切にしながらというのが心地良いので、友人が沢山はいないけれど、とても有り難いなぁと思っている。
いつもどこか気に掛けながら丁寧に付き合えたら良いなぁと思う。
お互い色んな事を乗り越えてきたんだなと思いつつ、会えない期間の長さなど全く関係なく、あっという間に時間が埋まった。
早口になってしまうくらいお互い一杯話して聞いて一杯癒されて楽しい幸せな時間だった。
肉体を持って過ごす時間は限られているので、自分のハートのまま無理することなく心地良い時間を過ごす事はとても大切だと思う。
次回はどんな風にしようかなと思うのもとても楽しい。
2016年02月04日 16:00

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!