神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 巨石群 ≫

巨石群

4479e2bd-e2dd-4767-a4fa-5e00e6384798.jpg
久しぶりに家族で温泉(下呂温泉)に行った。私のメインは金山巨石群。突然行きたくなってひと月余り...
温泉を堪能し、いよいよ巨石群光のツアーに参加。
想像以上の大きさに皆びっくり! 16500万年前縄文時代のもので、エネルギーの渦のような場所。いくつもの石から夏至や冬至の太陽光が巨石の間から入るのをみて正確に太陽観測し暦として使われていたそうだ。写真の下方の石から写真中央の石の傾斜は地球地軸と同じ角度!天体観測の痕跡もあった。余りにも正確ないくつもの巨石の位置をみて、宇宙人?がしたのではと思った。
縄文人は暦を元に不必要に周りの環境を脅かす事なく、動植物とバランスをとりながら平和な穏やかな時代を一万年も続けた。
ある石には毎年決まってコウモリが60日間いるし、ある石には天道虫が沢山集まる。
私はどこか行く前に?な事が起こっていて巨石のときもコウモリの生態をたまたまTVでみたり、天道虫が何故か数十匹家の窓越しに飛んできて中にも入って来た。
イザナキイザナミ神社に行く前はセキレイが数十羽窓際に飛んできた(セキレイの御守があったので宮司さんにた聞いてみるとイザナギイザナミと関わりが深いそうだ)
呼ばれているような気がしてとても嬉しかった。
巨石のエネルギーはとても穏やかで心地良かった。
長時間運転してくれた夫と派手な観光でないのについてきてくれた娘に感謝しつつ、ノンビリと楽しい時間を過ごせてとても幸せな旅行だった。

2015年12月11日 10:35

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!