神戸市のヒーリングサロン
エンジェルセラピー ひなた

緑豊かなサロンで癒しの時間をお過ごし下さいませ。

HOMEブログページ ≫ 自分を大切に ≫

自分を大切に

ecdd6093-95cc-4818-923d-03cbfd222387.jpg
最近バタバタ相対することが同時期に起こったりして、色々感情を使い果たし、持病の腰痛が悪化してしまった。
感情を使うと腰や胃にたまり筋肉を固くする。
昔みた大河ドラマで戦いで何もかもなくなっても空は変わらないという台詞がずっと心に残り励まされている。
好きな音楽、映画、珈琲、食べ物などゆっくりとして流してしまうのだけど。ボーっと瞑想する余裕もない位いろんな事が一度に起こった。
これはいけないなぁと思っていたら、もう本当に自分を労る事しないとね〜っとメッセージがあった。
幼い頃から思った事を伝えられず溜め込んでしまう。
バタバタするよりも、大丈夫と思ってゆっくりと時間をとって、自分はどうしたいかハートで行動したり、相手を信じてハートから伝えていくと段々と身体も楽になってきた。
正直でいると心地良いし感情的なのと感情豊かとは違う。
出来るだけ喜怒哀楽の喜、楽の方が良いけど。
ゆっくりするのは止まっているようでもエネルギーは動いているし、そういう時間こそメッセージや気づきが起こり飛び石を飛び越えるような奇跡が起こるんじゃないかなと思う。
色々通り抜けたら感謝して頑張ったと自分を大切にする意味で慣れてなくてもほめてあげても良いよねと思う。






 
2015年12月01日 15:00

モバイルサイト

エンジェルセラピー ひなたスマホサイトQRコード

エンジェルセラピーひなたのモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!